新潟生まれのHermon育ち(◎´艸`)Megmin Allen の留学生活 in NY
あした
東京観光して、一泊して、起きて、飛行機乗ったらもうアメリカ

不思議だけど、今は『あしたが来るo』ってとても冷静な自分がいます

とにかくがんばりましょう.+゜(*´∀`*)゜+.゜

わたし、みんな
a-nation
残り少ない日本の思い出として(´艸`)

a-nation
にいってまぃりました---!!!

avex主催の野外ライブね

AAA東方神起ロードオブメジャーm-floFLOW鈴木亜美mihimaruGThitomi倖田くみ大塚愛ELT

など

まーぢーでーBステージの一列目だったの

大物はAステージだったけど、Bの方にも移動してきてくれて

くぅちゃんとか大塚愛とか至近距離4mで見たょっ

わたしの8ねん越しのファンの方にも初会えて幸せでした㊤見ればわかるょね!?


これから行く人のために内容ゎ言いません( ´∀`)
いいこと
いいことあったょ( ´∀`)ノ

今のあたしにとって一番嬉しいこと

えみな、㊦のコメなぃすたいみんぐ(´∀`)

結局自分からはなんもできなくて

でも相手がいろいろ考えててくれてたんだぁ

花火行くょ.+゜(*´∀`*)゜+.゜

ともだちっちゅぅのはそんなに悪いもんではないかもしれません

終業式
今日ゎ最終日

そんなに悲しさはありません

てかむしろ嬉し泣き

クラスのみんながクラッカ-してくれてクラス全員から手紙をもらいましたなんかドラマ見てるみたいだたァァ!!!

こーゅぅこと、人にするのは好きだけどされるのは照れるね

このクラスでよかったてぇ~
52期生welcome party
今日はホテルで52期のお帰りパーティーやりました(◎´艸`)

うんたのしすぎた

みんな明るい子ばっかで、留学中の話とかも聞けてよかったなァァ

『君なら留学だいじょうぶ!!』

トカ言われてちょとウハウハだったけど気ィ緩ませずがんばります

いくら田舎でもパーティーはやるし、買い物もできるから安心しなだって
Copyright © 2005 新潟生まれのHermon育ち(◎´艸`)Megmin Allen の留学生活 in NY. all rights reserved.

